ハズキルーペがやってきました。

長年お世話になっている
美容ディーラーさんから
「サンプル、置かせてもらってもいいですか?」

で、昨日
石坂浩二さんのCMなどでもおなじみの

メガネ型拡大鏡
「ハズキルーペ」

のサンプルがサロンに届きました。

テレビで見て気になっていた方
ぜひぜひ、サロンでお試し下さい。

ハズキルーペの試着だけでも
お気軽にお立ち寄りくださいね。

以前、まつエクの講習会でも
先生がこんなメガネ型の拡大鏡使ってたような。
ハズキルーペだったかな?

まつ毛とまつ毛の間に
一本一本エクステを止めていく
あのデリケートで細かい作業をする時
メガネ型の拡大鏡ってすごく便利そうだなー
と思ってみてました。

ご自分へのご褒美にも
ご両親やおじいちゃんおばあちゃんへの
贈り物にも。気になる方はぜひ。

販売もしています、が取り寄せになるので
クリスマスプレゼント用などでお考えの方は
少しお早めにご検討下さいね☆