リゾートウエディング」カテゴリーアーカイブ

川平湾フォトウェディング。

先日サロンにお迎えしたお二人は、
撮影2日前に初めてお問い合わせいただいたお客様。

今回は新婚旅行で石垣島にお越しのお二人。

本当は海の見えるチャペルで挙式をしたかったという想いが叶えられなかったので、フォトだけでもせめて、と、撮影についてのいっぱいいっぱいな熱い想いを私に伝えてくださった新婦さま。

到着日に撮影を行う予定のお二人のご希望を全て叶えるためには、サロンでのお支度含む所要時間は超特急の60分、だったけれど、飛行機の遅延で30分でお支度全て完了で、撮影に出発、となった当日。

スタッフみんなと新婦さまからのご希望をとにかく随時連携して

新郎新婦さまをお迎えする時間は、サロンをお二人だけの貸切に変更。

石垣島へ向かう機内からも、空港から向かうレンタカーの中からも、送って下さる新婦様のご希望やご要望をいただいたおかげで

サロン到着時には、おおむねカウンセリングも完了状態!

慌ただしい、ということではなく、ほんと、スムーズでスピーディーに進んで30分後、サロンを出発し、ご希望の川平湾へ。

崩れる予報で、心配されていたお天気も、ちょっと最後の方には夕陽を感じることまでできた、想像以上のいい状態の空模様で、時間も予定通り。

撮影が終わり、大満足です、と、笑顔で話してくれたお二人をご宿先へお見送りをして私もサロンへ。

その夜いただいたLINEには

素晴らしいロケーションと、心あたたかいスタッフの皆様に感激しました!写真ができるのを楽しみにしています。

最高でした。 大満足です。

という嬉しい言葉。

更に

すごく素敵な写真をとってくださり、感動しています。めちゃくちゃ嬉しいです。ヘアスタイルは、希望したものより、もっと上を行く満足感です。

なんて言葉までいただけて、本当に私たちまで幸せになっています。

トワイライトな時間のフォトウェディング。
写真使用が不可なお二人なので、お二人が見ていたあの日の川平湾の写真を添えて
いただいた嬉しい言葉含めて、今日もブログに記録を残しておきたいと思います。

ご結婚おめでとうございます。
お二人らしく末永くお幸せに☺

またぜひ石垣島へ里帰りしてくださいね!
写真出来たら、すぐお届けしますので
お楽しみにお待ちください✨

今回は、私たちのサロンだけにお問い合わせを下さったというお二人。


数あるサロンの中から、私たちのサロンを見つけて、お問い合わせいただき、結果、すべてがうまく進んで本当に私たちまで幸せだったあの日。

これもほんと、ご縁だなぁ。
嬉しいご縁がつながって幸せだなぁ、って
あと少し余韻に浸りたい今週です。


サロンドキミコ
ウェディングプランナー
西島本舞 
…………

サロンドキミコのウェディングサロン
数あるサロンの中から見つけて下さり、私たちに、かけがえのない大切な1日を託して下さるお二人のために、婚礼もフォトウェディングもその特別な1日を、スタッフみんなで、出来ることをできる限りお手伝いしている、そんなウェディングサロンです。

色々な種類の婚礼衣装のレンタルからヘアメイク着付け、アテンドからプランニングまで、石垣島・八重山での結婚式とフォトウェディングに関することならなんでも相談できて、安心できるウェディングサロンをお探しの島の皆さま、ご旅行の皆さま、ぜひぜひお二人の大切な日、お手伝いさせて下さいー✨

サロンドキミコの美容室
「髪の毛とお肌と心(気持ち)とカラダ(健康)のキレイづくり」をコンセプトに
「いつものカット・カラー・パーマだけでなく」「冠婚葬祭など、お客様の島での暮らしに寄り添いたい」そんな美容室です。

色々幅広く相談できる美容室をお探しの石垣島の皆さん、ぜひぜひお越しくださいー✨

サロンドキミコ
美容室&ウェディングサロン
https://www.salondekimiko.com

▶営業時間
 9:00~19:00
▶定休日
 毎週水曜日・木曜日
 ※婚礼・フォトウェディングは
 定休日でも対応いたします。

▶完全予約制
ご来店時は事前にご予約下さい。

▶予約受付開始期間
美容室は1か月前から
結婚式は1年前から
フォトウェディングは
個別に対応

▶電話予約
 0980-82-7867
 (営業時間内)

▶LINE予約
365日24時間受付
(返信は確認後)
①美容室
https://lin.ee/cJUFqj7
②ウェディングサロン
https://lin.ee/GdRyKFf

【新プラン】40代以上の新婦さまへ「大人の白婚プラン」

先月、第一号のカップルでモニター撮影を行い
本当にとっても良かったので

いよいよ今月から新しいフォトウェディングのプランとして
石垣島のウェディングサロン
サロンドキミコが
40代以上のカップルにぜひおすすめしたい
新しい和装スタイルでのフォトウェディング

「大人の白婚・スタジオ撮影プラン」

本格的に受付開始しています。

2年前、夏木マリさんがインスタにUPしていた
結婚10周年で挙式をあげた時の和装スタイルが
「大人スタイル」で、
本当にとってもとってもとっても
かっこよくて

いつかサロンドキミコでも
大人のカップルの結婚写真のプランとして
こんな着物で撮影ができるプランをつくりたいな
って思ってました!

夏木マリさんの挙式の時の着物って 
俗にいう「婚礼衣装」というものではなくて
白地に刺繍が施された訪問着に
白の帯の組み合わせたスタイルで
パールのネックレスなどを使う感じは
夏木マリさんらしい個性的なコーディネートだったけど
着物は着崩すことなくきれいに着ていて
旦那様も羽織袴姿。

婚礼衣装の「白打掛」ほどの豪華さはないのだけれど
逆に40代以上の大人カップルの和装のスタイルとしては
上質でシンプルで、とってもとっても素敵でした。

私も40代になり、実際にウェディングの現場で
40代以上の新婦さまをお迎えするときに

もちろん、ウェディングドレスも
沖縄だと琉装も、もちろん、白無垢だって
年齢問わず素敵なのですが

白打掛の「振袖」の感じが
この歳になると、ちょっと違うかな
っていう違和感があったので

今回、袖の長い白打掛を
普通袖の長さの着物に仕立て直してもらい

今月からの新しいフォトウェディングのプラン
「大人の白婚プラン」だけでお選びいただける
40代以上の大人の女性のための特別な
和装衣装を作りました。

実際に先日第一号のカップルをモニターとして
衣装を着てスタジオで撮影を行ったんですが

白無垢を仕立て直した今回のお着物
思った以上にホントに良かったです。

大人の女性、だからこそ着ていただける
サロンドキミコオリジナルの特別な白の着物で
結婚写真が撮影できる新しいフォトウェディング

大人の白婚、スタジオ写真撮影プラン
自信をもって40代以上の素敵カップルにオススメします!

上質な着物でフォトウェディングしませんか?

このプランの詳細はこちらをご覧ください✨
https://x.gd/GklVv

第一号のお二人
大人カップルのためのフォトウェディングプラン。

終始笑いの絶えない
本当に楽しい撮影時間でした✨

お幸せに✨

photographerさんが撮影してくれた
本物?の写真が届くまで
スタッフ写メで
今回のプランの衣装を
ご紹介しておきます!

サロンドキミコのウェディングサロン
数あるサロンの中から見つけて下さり、私たちに、かけがえのない大切な1日を託して下さるお二人のために、婚礼もフォトウェディングもその特別な1日を、スタッフみんなで、出来ることをできる限りお手伝いしている、そんなウェディングサロンです。

色々な種類の婚礼衣装のレンタルからヘアメイク着付け、アテンドからプランニングまで、石垣島・八重山での結婚式とフォトウェディングに関することならなんでも相談できて、安心できるウェディングサロンをお探しの島の皆さま、ご旅行の皆さま、ぜひぜひお二人の大切な日、お手伝いさせて下さいー✨

サロンドキミコの美容室
「髪の毛とお肌と心(気持ち)とカラダ(健康)のキレイづくり」をコンセプトに
「いつものカット・カラー・パーマだけでなく」「冠婚葬祭など、お客様の島での暮らしに寄り添いたい」そんな美容室です。

色々幅広く相談できる美容室をお探しの石垣島の皆さん、ぜひぜひお越しくださいー✨

サロンドキミコ
美容室&ウェディングサロン
https://www.salondekimiko.com

▶営業時間
 9:00~19:00
▶定休日
 毎週水曜日・木曜日
 ※婚礼・フォトウェディングは
 定休日でも対応いたします。

▶完全予約制
ご来店時は事前にご予約下さい。

▶予約受付開始期間
美容室は1か月前から
結婚式は1年前から
フォトウェディングは
個別に対応

▶電話予約
 0980-82-7867
 (営業時間内)

▶LINE予約
 365日24時間受付
 (返信は確認後)
 ①美容室 
 https://lin.ee/cJUFqj7
 ②ウェディングサロン
 https://lin.ee/GdRyKFf

家族で和装。

2022年11月28日(月)

気が付けばもうすぐ12月ですね
今日もクーラーONで仕事しています
サロンドキミコの
ウェディングプランナー
西島本舞です☺
…………

コロナ禍のご旅行やウェディングに関して、色々なご意見やお考えをお持ちの方もいらっしゃるので、新郎新婦お二人のためにも、不特定多数の方の目に触れるSNSなどで、サロンにお迎えしたお客様の画像や情報等をリアルタイムに発信をすること、控えていましたが

ウェディングサロンのお迎えした新郎新婦様の挙式やフォトウェディングの「あの日」の写真などを、そろそろ少しずつご紹介していきたいな、と思います。




長くweddingの仕事をしていると、お迎えするお二人は、素敵なご縁とタイミングで出会っていて、そんなお二人と私たちも、素敵なご縁とタイミングで繋がることができているなー、ありがたいなー、なんて感じています。

あの日、ご旅行で島にお越しで、前日にお問い合わせをいただき、タイミングよく翌日、スタジオ撮影をご案内できたご家族とも、素敵なご縁とタイミングがつながりました。

お二人のご希望が「和装でスタジオ撮影。10カ月のお子さんも一緒に着物を」で、


ちょうど先日ウェディングサロンへお問い合わせいただいたのも「和装でのスタジオ撮影」そして、小さなお子さんも一緒に着物を、というご希望だったので、あの日のお二人を思い出しました。

小さなお子さんの着物姿も、パパとママの和装と一緒に並んでとても可愛かったなぁ。


サロンドキミコでご案内しているフォトウェディングのプランは、基本、新郎新婦様お二人での撮影、でご案内をしていますが、お子さんも一緒に、お子さんにも衣装を、などご希望をいただければ、できるかぎりのご提案を必ずさせていただきますし

何か、出来るだけのことをしてあげたいなぁ、って思うのが、私たちのサロンなんだなぁ、って毎回お客様をお迎えするたびに感じています。

ちょっとおせっかいが過ぎるかな、と思うこともあるけれど、でも、ほんと、数あるサロンの中から私たちのサロン見つけてくれたお二人に、出来ること、してあげたいんだよなぁ。

フォトウエディング。

昨日のフォトウエディング

朝からあいにく気味の空は
お二人のとこだけが晴れている
という奇跡から撮影がスタート。

そこからどんどん
天気が良くなっていって
そんな空模様まで嬉しい
一日になりました。

ブーケは
サムシングブルー。
お花いっぱいの素敵なクラッチ。

撮影が終わり
サロンで記録用に撮影した
スタッフ写メを見ていたら
どの写真のお二人も
ずっと笑顔だったことも
私たちが
嬉しかったことのひとつ。

色々な想いを胸に
ようやく迎えた撮影の日。

おめでとうございます。
次はご家族もみんなで一緒に
島に帰って来てくださいね。

どうぞお二人
お幸せに❤️


コロナ禍の今、サロンドキミコでは、ご旅行に際し、対策をしっかりした上で、そして、私たちのサロンの感染拡大対策にもご協力いただける新郎新婦お二人を、島にお迎えして、サロンにお迎えして、そして、お二人の大切なフォトウエディングの一日を、これまでと変わらず心を込めて一組一組お手伝いさせていただいております。

サロンドキミコのフォトウエディングプランについては現在、紙のパンフレットではなく、以下サイトにて、すべてご案内しています。
 

https://photowedding.salondekimiko.com/

石垣島が大好きなお二人の、石垣島で結婚記念の写真を残したいお二人の、大切なフォトウエディングの一日を、各プラン一日一組様限定で、お手伝いさせていただきます。

お気軽にまずはお問い合わせいただけると嬉しいです。

ウエディングをご検討・ご予定の新郎新婦さまへ。

2020年12月12日。
おはようございます、サロンドキミコのウエディングプランナー西島本舞です。

私たちのサロンは、石垣島のブライダルサロンとして、ANAインターコンチネンタル石垣リゾートや、アートホテル石垣島、小浜島のはいむるぶしの婚礼指定店として、衣装レンタルとヘアメイクを担当させて頂いたり、サロンオリジナルのフォトウエディングプランや、ウエディングプロデュースでプランニングしたオリジナルウエディングプランなどで、長年、新郎新婦さまをサロンに迎えしています。

2020年は、新型コロナウイルスの影響で、外出自粛や緊急事態宣言など、これまであまり縁がなく、なんとなく不安を感じてしまうような言葉を、連日色々なところで耳にし、目にしています。

状況は良い方にも、そうでない方向にも変わる可能性を、まだまだ秘めていて、これからも私たちが想像していない何かが起こるかもしれない、そんなことを思う毎日ではありますが、その中でも結婚されるお二人にとっては、挙式や披露宴を含め、更に多くのことに悩み、相談し、検討し、諦めたり、答えがなかなか出せない・・・そんな、今ではないかと思います。

結果として、私たちのサロンでも、実際に予定されていた挙式や披露宴について「時期未定の延期」という選択をされた方、本当に多くいらっしゃいます。

ですが、withコロナの中でも、ご親族の皆さんだけで挙式と小さなパーティーをされた方や、ご参列はご両家のお父様とお母様だけ。ご両親に見守られた中で挙式を挙げられたお二人、結婚式は難しいけれど、せめてお二人の結婚を形に残したいからフォトウエディング、など多くの新郎新婦さまをお迎えしました。

皆さん当日まで、でき るかぎりの対策をした上で、色々と 検討し調整し、状況を判断され、万が一のことまで考えながら、という事で、とても大きな不安やご負担を強いられながら、ではありますが、そうして迎えた結婚式や写真撮影の一日の、お二人の本当に幸せな笑顔は、私たちにとっても毎回とても嬉しく思うことのひとつであり、その幸せな笑顔のために、今私たちにできることはなんだろう、と日々考えている毎日です。

これまで私たちのサロンでは「お二人の大切な日だからこそ」同じ日にサロンにお迎えする花嫁さんはおひとりだけ、お二人の特別な日を、私たちも大切にさせていだきたい、という想いがあり、結婚式のご予約については「一日一組様限定」で、フォトウエディングについても、各プラン「一日一組様限定」承ってまいりました。

当日だけでなく、衣裳選びの時間も同様に、一組様ごとにフロア貸切で、他の方の目が気にならず、楽しく心行くまでドレス選びをして頂けるように、お客様をお迎えしてまいりました。

コロナ禍の中の今だからこそ、これまでの私たちが行ってきた「一日一組様限定」や、「フロア貸切」などの提案や対応が、更にこれから結婚されるお二人の「安心」につながると嬉しく思います。

手指消毒や検温、当日を迎えるまでの過ごし方など、 お互いに、できる対策を引き続きしっかり行い、安心して当日を迎え、安全に結婚式や写真撮影の一日を過ごして頂きたいと願い、お客様を丁寧に一組様ずつお迎えしております。

また、結婚式をご予定、ご検討の皆さまへの、お選びいただくプランのご提案、衣装とヘアメイクなどについても、今だからこその、ウエディングのプロとしてのご提案もさせて頂きますし、そのための学びも日々行っていきます。

ご結婚式やフォトウエディングをご検討の皆さんの、それぞれの想いに寄り添いながら、一組ごとに異なる想いを形にするためのお手伝いをさせて頂くため、皆さんのウエディングについてのご相談を、日々承っております。

密をさけるため、事前にご予約の上、ぜひサロンへお越し頂ければと思いますが、予約が空いていれば、柔軟に対応させて頂きます。

お二人の結婚式の事、フォトウエディングのこと、具体的に検討中の方、漠然としたイメージしかない状態の方、どんな方でももちろん大丈夫です。

コロナ禍の今だからこそ、お二人だけで悩まず、私たちにお二人のお話を聞かせて下さい。 

 
週明けから、個人的に慌ただしかった今週がようやくひと段落した今朝、一人、ウエディングサロンでコーヒーを飲みながら、この一年、日々思っていることを改めてちょっとブログに書いてみました。

私のウエディングの仕事を通して、私たちのこの美容とウエディングの仕事を通して、何ができるだろうかを、改めて見つめ直すことが多かった今年。20日後には新しい年を迎えてるんだなぁ、と気づいた今。今年も引き続き、そして、来年からもずっと、お迎えする新郎新婦さまやご家族、まわりの皆さんのための「幸せのお手伝い」を、スタッフみんなで心から祝福しながら、私たち自身も楽しみながら日々成長しながら頑張ろう、と思った今日。

ここまで書いてたら、突然窓の外がパーッと明るくなり、日が差してきました。最近ずっと雨続きの石垣島。なんだかいいことがありそうだと、ひとり、嬉しくなっている今です。

ソングス&レター。

サロンドキミコのウエディングサロンでは衣裳やヘアメイクだけでなく、結婚指輪やその他、ウエディングアイテムを取り扱っています。
その中の一つが、ソングス&レターです。

ソングス&レターは、結婚式で伝える、ご両親へ感謝の気持ちを、新郎新婦お二人のオリジナルの曲としてお届けする、世界に一つだけの歌。 

先日、結婚パーティーで上映された、私たちのサロンのお客様の、実際のソングス&レターをご紹介させて下さい。

ソングス&レター、本当に良かった、これ絶対みんなに勧めたい。本当に良かった。

新郎さまがパーティーがお開きになった後、私たちに最初に伝えてくれた言葉です。

たくさんの会社さんや、シンガーさんも作っていると思いますが、私たちのサロンでは、羽木宏美さんが丁寧に作り上げて歌ってくれる、ソングス&レターをご案内しています。

結婚式の日のドレスや着物やヘアメイクやフォトウエディングのご予約も、アイプリモさんの結婚指輪のご試着、ご購入も、そして、羽木宏美さんのソングス&レターのお申込みも、サロンドキミコへ✨

ソングス&レター。

今話題、新しい結婚式の演出のひとつ
をご存知ですか?    
 
それは
結婚式の日のご両親へのお手紙を
歌にすること。
感謝の気持ちを世界にひとつだけの
オリジナルの曲に込めて贈る
とってもあったかい演出。

感謝の手紙の新定番となってくるかも、

なこの演出をご存知の花嫁さんも
きっと多いことと思います。
 
 
結婚を機に、
ご両親へ感謝の気持ちを伝えたい、けれど・・・

手紙を読むのがなんとなく照れ臭い

泣いてしまうから読めないかも

新婦だけでなく、新郎からも
ご両親へ感謝を伝えたい

一生に一度だから
特別なサプライズ演出として
感謝の気持ちを伝えたい

もしかしたら

結婚式を挙げないお二人も
ご両親への感謝の気持ちを伝える方法を
探している、かもしれませんね。
「結婚すること」は
お二人にとっても
ご両親にとっても

人生において
とても大きくてとても大切な節目。

だからこそ、この機会に

ご両親への感謝の気持ちを
ちゃんと伝えてほしい、
ということを、これまでもずっと
新郎新婦さまにお伝えしてきましたが
ということで、
今年、2018年秋、
サロンドキミコweddingsから
石垣島ウエディングの新しいご提案は
ご両親への感謝を歌にしてお届けする
世界に一つだけの
オリジナル「ソングス&レター」。
パンフレットが仕上がってきました。
 
  
結婚式の新定番として今話題の感謝を伝える演出を
あなたの披露宴に、いち早く取り入れて
ご両親への感謝の気持ちを
サプライズとオリジナルの曲で伝えてみませんか?
   
  
サロンドキミコで
ホテルウエディングの日の衣裳&お支度プランや
フォトウエディングプランご成約のお客様へは
ソングス&レターの割引特典なども。
  
サンプル動画はこちら
 
(結婚式 新郎新婦様からご両親へ)
 
 
 
詳しくは、お問い合わせくださいね。
石垣島ホテルウエディングの際の
衣裳&お支度プランについて
ご相談会は、通年開催。
また、今年の秋冬も、
フォトウエディング
ご予約&お遠い合わせ、大歓迎
 

結婚式の新定番、
ご両親への感謝の気持ちを
歌にして贈る
ソングス&レター

で、お二人の特別なウエディングの日に
みんながあったかい気持ちで一つになる時間をぜひ♡

はいむるぶしウェディング。

2016年6月26日(日)

昨日ははいむるぶしweddingでした。
会場のスタッフから届くのは
全部新郎新婦が満面の笑顔の写真ばかり。

20160626-134033.jpg

奇をてらわずに、
シンプルに、アットホームに

結婚されるお二人の
今日の日を迎えた喜びと

参列される皆さまの
お二人への最大の祝福の気持ち

そのみんなの想いに包まれたとき
本当に素敵なことがいっぱいな
挙式の時間を迎えることが出来るんだな、

特にはいむるぶしweddingに参加していると
毎回そう思います。

お二人、本当におめでとうございますー!
どうぞお幸せに♡

 

赤瓦の屋根の下で愛を誓う日。

2015年5月4日(月)

昨日のwedding
挙式前の会場の準備が整ったあと
ゲストを迎える前に撮った一枚。

屋根の下で結婚を誓ったふたりは
生涯「家」に恵まれる、といいます。

その「家」の意味するところを
単純に「住む家」ととらえていた
ウエディングプランナーという肩書で
仕事を始めた10数年前の私。

あれから色々な結婚式を作り上げるその中で
プランナーとして日々いろいろな側面から
結婚式を迎える日のお二人の想いを考える中で

その屋根の下で結婚を誓った二人が恵まれる
『家』とは、

住む場所を意味するだけでなく

これから二人が一緒に力を合わせて築いていく
大切な「家庭」や「家族」に生涯恵まれる

そんな大切な意味を持っている気がして

物理的に屋根の下での結婚式ではなくても
屋根の下で結婚を誓ったお二人が
これから、お二人が望む
「家庭」や「家族」に恵まれますように
の想いを形にしたいな、と以前から
心の片隅でずーっと思っていました。

島のお家の屋根は赤瓦(あかがわら)。

年月が経つごとに、味わいを増す赤瓦屋根。
その赤瓦の屋根のあるこの島の風景が大好きで
いつか、赤瓦の屋根の下で愛を誓う、

そんなことを形にできたらいいな、
と思っていました。

そんな私たちと
イチグスクモードさんとの間に
嬉しいご縁が生まれ

イチグスクモードさんの
素敵な赤瓦のデザインと出会い

ようやくひとつの島の屋根の下で誓う挙式を
形にすることができたのが、昨日です。

赤瓦屋根の下で結婚式

サロンドキミコオリジナルweddingプロデュース赤瓦屋根の下で愛を誓う

大きな赤瓦屋根を
上から見たデザインで作られた
テーブルクロスは、
ご両家のお家をイメージして
新郎新婦を守るように、
結婚を誓う二人の両脇の二つのテーブルに

そして、二人の大切な結婚の証人、
ゲストのイスのチェアカバーにも、
それぞれのお家を思わせる
色とりどりな赤瓦屋根を。

このチェアカバーも、
中央で織り込んでイスに掛けると
ちゃんと、屋根のようになるように
赤瓦の柄の向きも考えて作ってもらいました。

ふたりにとって大切な皆さんが
それぞれの「家」から、
今日新しく生まれる新郎新婦ふたりが
これから力を合わせて
作り上げようと思う「家」への
誓いや想いを、見守るスタイル。

結婚されるみんなに
もちろん全部当てはまることではないと思いますが
島の赤瓦の屋根の下で結婚を誓ったお二人が
末永く『家』に恵まれることを願いながら
こんなスタイルもようやく形にすることができました。

屋根の下で結婚を誓った二人は
生涯『家』に恵まれる。

そんな想いをこめて
石垣島から赤瓦なウエディング。

あなたの想いに合いましたら、ぜひご相談下さいね。

西島本舞

結婚誓約書。

2014年10月10日(金)

台風19号の強風域に入っている石垣島。
直撃はなさそうだけれども、
営業終了後のサロンの外から
ゴゥゴゥ、台風の風の音が聞こえています。

10月の大型台風にハラハラさせられている今日ですが、
今月中旬に石垣島で挙式をされるお二人の
weddingの準備を進めている今日この頃。

お二人ためだけに私が準備してあげたくて
島のデザイナーくんに二人の想いを伝えて作ってもらっていた
オリジナルの結婚誓約書のデザインが、今日届き

私の想像以上の仕上がりに、感動♡

二人も喜んでくれるといいな、と思いつつ

色柄、画質その他デザインの全貌は
当日のお二人のためにとっておくとして

でも、あまりにも本当に素敵なデザインだったので、

色やら素材感やら、画質やらをいじりにいじって、
よくわからない感じになったデザインの一部を
写メしてちょっとだけここで見せてしまいます♡

image

image

 

誓約書、喜んでくれるといいなぁ。

心からそう願いつつ、

二人の大切な大切な一日のweddingプランニングを
私に託してくれたふたりのために、
引き続き、色々な準備、頑張ります。
西島本 舞