ウエディングケーキとスパークリングワイン。

2016年4月22日(金)

今日は
フォトウエディングプランを
プランアレンジしてご提案した
二人きりの小さな挙式。

昼石垣島に到着して
夕方の蛍ツアー集合時間までの間に

衣装選んで、
ヘアメイクして、
結婚を誓って
フォトウエディングまで

という、
久々の超タイトなスケジュールだったり

新婦さまにサロン到着まで
120%ナイショで準備した今日の日、
この時間だったりして

終わってお二人をホテルまでお見送りした今
こちらまで幸せな気分に浸りつつ、のブログ。

何より、二人がとっても幸せそうで
その笑顔が一番嬉しかったりしましたが

その話は、また今度。

今日は、お二人のための今日一日の中での
嬉しかったことのひとつ、

結婚を誓いあい
一緒に食べさせあった
weddingケーキと

祝福の乾杯用
スパークリングワイン

これを、全部お二人が
美味しい♡と言って
食べて、飲んでくれたお話し。

ケーキもワインも、
おふたりの大切な日のために
準備したものだから
本来、
お二人に美味しく召し上がって頂けるものを
ご用意してあげたい、し、
プランニングする私たちは、
出来るだけ、そうしてあげるべきで

まるで、
写真撮影のための素材のような
あると可愛いウエディングケーキや
乾杯のシーンをオシャレにするための
シャンパングラスにスパークリングワイン

とか、

ケーキ入刀も
ファーストバイトもしたけれど
味も良く覚えていなくて、
結果一口食べただけ、だった
となりがちな、ウエディングケーキに

乾杯の時に配られて
飲んだことは覚えているけれど
どこのどんなお酒だったのかはもちろん
乾杯をして
共にその乾杯のお酒を楽しむ時間もないまま
・・・

となりがちな、ところ

今日はお二人、
ケーキを喜んでくれて召し上がってくださり

普段スパークリングワインも結構楽しむ、
と聞いていたから選んでみた
ケーキとも合いそうな
辛口ロゼのスパークリングを

美味しいーと♡

挙式の後、少しだけ時間をとってあげられた
ケーキ&ワインタイム

そして

サロンへ帰ってきてくれたあとも
着替えてほっとした時間に
ケーキとワインタイム、で

ケーキとスパークリングワインを
二人仲良く完食♡

美味しい美味しいと
二人で仲良く、ワインとケーキを囲みながら
笑顔でいるところを見ていると

私たちの仕事って
本当にお客様から幸せをいっぱいもらえる
もしかしたら世界一幸せな仕事だなぁ、
と改めて思ったりして。

音楽も、装花も、キレイな装飾も
何もない、そのままの海での
小さな小さな
お二人のためだけの挙式の時間

末永くお幸せに♡

心からそう願います♡

20160422-184741.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です