ウエディングサロンのショーウインドウ。

2013年9月23日(月)PM11:30

今日は午後から ウェディングサロンのショーウィンドーで
ひとり作業の日、でした。
気が付けば、午後11時を回っていたので ひとまず今日はここまで。

9月に入り、南国とはいえ石垣島も
夏から秋へと空気も変わってきた気がしていたので
ひまわりやハイビスカスいっぱいな 夏っぽいショーウィンドーを
「おしゃれで可愛い秋風」にチェンジしたいなー と思いつつ
なかなか着手できずに ようやく今日です。

今日ではまだ完全に終えることができなかったけれど
帰りに外から見たら、思った以上にいい感じだったので
ちょっと満足しています。

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ良ければ眺めていってくださいね。

もちろん、石垣島ウェディングをお考えの皆様は どうぞ、サロンの中へ♡

会場やテーマやコンセプトに合わせた
あなたのためのドレス選びや着物選びのお手伝いと
お二人だけのためのウェディングのご提案が得意です。

ウェディングサロンショーウィンドー

明日も、サロンドキミコのウエディングサロンで
石垣島でのご結婚式やフォトウェディングをお考えのあなたの
ご来店&お問い合わせをお待ちしています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です