お正月のフォトwedding。

2015年1月3日(土)

今年一番の太陽と青空に恵まれた気持ちいい今日、
2015年最初のフォトweddingのお二人をお迎えしました。

この旅から帰ったら、いよいよ
衣装選びや打ち合わせなど、
結婚式の準備をスタートさせるお二人。

そんな二人がこの島で迎えた新しい年、
そして、結婚写真撮影の時間。

曇り空で北風の強い冬の石垣島で、
1月で、このお天気は、本当に嬉しすぎ、と
私たちも思わずにはいられませんでした。

IMG_6071

撮影の最初は時間はちょっとだけ
撮影をされるのがちょっとだけ

照れ臭かったり
恥ずかしかったり、したのかもしれませんね。

IMG_6056

でもこの幸せそうな嬉しそうな笑顔♡

IMG_6054

撮影の時間が進むにつれ
楽しさが増してきたはず。

IMG_6321

飛ぶ!

IMG_6279

笑う!

IMG_6335

飛ぶ!

二人の周りに多くの観光客の方もいらっしゃったそうですが、
この楽しそうな感じに、私たちまでつい楽しい気分になりました。

IMG_6532
二人の大切な時間、私たちに託してくれて本当にありがとうございます。

旅を終え明日は帰路に就くお二人。

次は結婚式ですね。
二人らしく、素敵な時間になるように、一生懸命準備していってください。
ぜひ、今日の石垣島での二人のweddingフォトも、
どこかに、なにかに、使ってもらえたりすると嬉しいです♡

そして、また何度でも石垣島に里帰り(^ー^)待っていますねー!

しゅんすけさんとちあきさんのフォトwedding
これが今年第一号のフォトwedding。

今年の第一号が、こんなにいいお天気に恵まれ、
たくさんの笑顔に包まれて、本当に嬉しい限り。

次は二人仲良く楽しく、結婚式の準備始めて下さいね♡
そして、今日の写真のお届けも、お楽しみにお待ちください♡

—————————————————————————–
今日の幸せなお二人は、しゅんすけさん&ちあきさん♡
撮影は中西カメラマンと、ちはるさんペアでした♡
—————————————————————————–