今年もありがとうございました。

2014年12月31日(水)

今年も一年間、
皆様の大切なキレイと
weddingの幸せな時間を
私たちに託してくださり
本当に本当に、ありがとうございました。
今年も
最高のスタッフに恵まれ、病気やケガもなく
みんなで力を合わせて仕事ができたこと、

そして
weddingサロン、美容室共に
今年も多くの素敵なお客様をお迎えできたこと
とても嬉しく思います。
もう間もなく迎える新しい年も
サロンドキミコを選んでいただける皆様にとっての
一番のご提案といい技術、そして、心からの接客と
きめ細かなサービスをご提供できるように
スタッフみんなで更にパワーアップしてまいりますので

2015年もサロンドキミコをご愛顧下さいますよう
どうぞよろしくお願い致します!

それではどうぞ皆様、良いお年をお迎え下さいませ♡

image

☑お正月の営業は以下の通りです。

1/1   お正月休み
1/2・3  6:00~15:00までの営業
1/4    石垣市成人式のため13:00~18:00マデの営業
1/5~  通常撮りの営業