日別アーカイブ: 2023年4月1日

2023年4月の営業のご案内。

今年も気が付けば、今日からいよいよ4月ですね。

サンルームの小さな庭のサクラベゴニアのピンク色が満開。3月3日から飾っているお雛様は今年は4月22日(土)(旧暦の3月3日)まで飾っていますので、ご来店の際に、ベゴニアと併せて眺めてもらえたら嬉しいです。

4月15日(土)はウェディングのご両家様の貸切営業日のため、通常営業はお休みとさせていただきます。
ご来店をご予定のお客さまにはご迷惑をかけしてしまいますが、お二人とご両家の皆様の大切なお祝いの一日、スタッフ全員で一日一組様貸切でお手伝いさせていただきます。

カット、ヘアカラー、ヘッドスパ、ヘアドネーションのお客様や、結婚式や、来年の二十歳を祝う式典出席のためのお支度の正式なご予約のお客様などお迎えしながら、なんだか賑やかにスタートした4月のサロンドキミコです。

出会いの季節、サロンにも初めましてのお客様をお迎え出来たら嬉しいな。
石垣島での日々のカットやパーマやヘアカラーだけでなく、島の暮らしに寄り添う美容室、日々の生活の中で、美容とweddingに関することなら、なんでも気軽に相談できる「かかりつけの病院」みたいな美容室をお探しのお客様をお迎え出来たら嬉しいです。

美容室のご予約は1か月前から承ります。

ご予約&お問い合わせは

・0980‐82‐7867 (営業時間内)
・LINE https://lin.ee/cJUFqj7 (365日24時間受付)

からお待ちしています。