日別アーカイブ: 2020年9月19日

うなじのワクス脱毛。

こんにちは、西島本舞です。

9月20日(日)
日差しはまだまだ強いけど、肌を撫でる風は少し秋を感じ石垣島です。

私の写真でお見苦しいかも、ですが、今月はじめに、うなじのワクス脱毛をした直前と直後の私のBeforeAfterの写真で、暑さが少し和らいでくる秋にお勧めしたいメニューのひとつが、サロンドキミコの✨裏メニュー✨的な感じの✨うなじのワクス脱毛✨です。
 
お肌に優しい天然の松ヤニが成分のワクスを人肌に温めて、脱毛したいところに手早く塗って、固まったら一気にはがす!という方法で、行う脱毛です。
 
永久脱毛ではありませんので、伸びて気になってきたらまた、となりますし、はがす時一瞬「痛!」っとなりますし、脱毛した日はお肌が赤くなったりもしますが
 
ワクス自体に古い角質を取り去る効果もあり、脱毛後に殺菌クリームを塗る、までがセットになっているので、早い方は翌日から2〜3日で脱毛した部分はすべすべになります。
 
またワクス脱毛を繰り返すことで、毛根が弱くなり、生えてくる量が減ってきたりもします。

ショートヘアや、髪をまとめている方にはぜひお勧めしたいうなじのワクス脱毛。後ろ姿に清潔感も出てお勧めです。

1回 3,300円(税込)
所要時間は 30分ほどです。

サイトには特に料金やメニューなど今のところ記載してはおりませんが、ブログFacebookやキミコラジオだけでこそっとご案内している裏メニュー的なやつのひとつです😊
 
「あ!」となった方ぜひ一度お試しくださいね。
サロンへの商品お買い上げ以外の全てのご来店は、お待たせしないための予約制ですが、ご予約は当日でも空いていれば大丈夫です。