日別アーカイブ: 2019年11月26日

お帰りなさい。

プランナーの西島本舞です。
昨日の午後、嬉しい二人が、久々の里帰りでサロンにも遊びに来てくれました。お二人の結婚式から、もう何年?
 
地元のサロンに二人の結婚式をお願いしたくて、と、最初に頂いた、確か夕方あたりのお問い合わせのお電話で、すごく長電話をした記憶があります。
 
波照間島が大好きで、波照間島で出会い、波照間島に里帰りをしているお二人の結婚式のプロデュースを、父が波照間島出身の私に託してくれて・・・すごくご縁を感じています。

そんなお二人の結婚式の日を思い出しながら、色々あったけれどなんだかんだで強運を持ってるお二人で、そして、相変わらずのお二人と、久々にお話をしながら、なんだかとても嬉しい気持ちになった昨日でした。
  
今日のブログの写真の可愛いやつは、東京→石垣島→波照間→石垣島、そしてサロンドキミコへ届いた二人からのお土産。何も持たず、そのまま会いに来てくれる、それだけで本当に嬉しいけれど、コーヒーと一緒に早速美味しくいただきました、ありがとう♡ (今度はぜひ、電話してね)

結婚式やフォトウエディングをお手伝いさせていただいたお二人を、里帰り的にサロンでお迎えすることを、毎回、本当に嬉しく思います。
 
こんなに世界にたくさん人がいる中で、こんな小さなサロンを見つけてくれて、つながってくれる、素敵なご縁のある皆さんに、私たちの全力を。
そんなことを素直に思いながら仕事ができる今の、サロンのスタッフやお客様の「環境」を本当にありがたく思います。