一生の思い出に。

サロンドキミコでは、結婚式やフォトウエディングを終えたばかりのお二人に、今だから感じられる、今しか感じられない、そんな言葉を書いてもらう時間をお取りしています。

例えば、10年後、今日の一日を、そして、今日書いたこの言葉を思い出すと、ケンカしてても、仲直りして、また二人仲良く頑張ろう、と思える、お二人の、お互いのための言葉を書いてください、とお伝えしています。

今日サロンにお迎えしたお二人が書いてくれたのがこの言葉。

誰かの、一生の思い出になる大切な一日を、私たちは仕事にしているんだな、重要で重大な仕事をしているんだな、と改めて実感しています。

お二人の大切な一日を、私たちも心から大切にしたいと、本気で思いながらこの仕事をしているけれど、でも、足りないところや至らないところも、もしかしたらあるかもしれないけれど、更に更に、誰かの一生の思い出になる大切な一日のために頑張ろうと、思った今日でした。

数あるサロンの中からサロンドキミコに大切な一日を託してくれて、本当に本当に本当にありがとうございました。おいしい島料理を、たくさん食べれてますように!